セッション:もやもやがスッキリ!本来のキラキラ、ポジティブな自分へ。

プライベートも仕事も充実しているのに、なぜか心から楽しめずもやもや…そんな状況についての悩みのお話から始まりました。

はじめは悩みに関するお話が中心でしたが、ライフチャートを終えた頃には表情が明るくなり、本来のキラキラした輝きを取り戻していました。

Points of Youでは過去、現在、ビジョン、ミッションについてカードを使ってお話していただきました。堂々と自分の足で歩み、周りの人へいい影響を広げていく彼女の姿が描かれていきました。

最後の付箋ワークではかわいいお花とハート♡未来へのアクションにつながるワードがたくさん出てきました。

悩みを人に話して、悩みの理由に気づく。そうして自分の心を癒し、本来のポジティブな自分を取り戻していった彼女に感動しました。

笑顔がキラキラしていて、一生懸命まっすぐにお話してくれる彼女から、私も元気をたくさんもらいました😊

「ゆかさんにはなんでも話せて、ライフチャートのセッションを終えた後、びっくりするほど腑に落ちてすっきりしている自分がいました!いつものポジティブを取り戻せました!ゆかさんには人を元気にする力があると思います!!人間関係や仕事のこと、様々なことで迷える世の中の人を助けてあげてください✨きっとゆかさんから元気をもらって前に進める人がたくさんいると思います!」

彼女からもらったメッセージ、とってもうれしくて大事な宝物です😭💕

書いてくれた振り返りシート、ご紹介させてください。どうもありがとうございました♡

振り返りシート

・今日のテーマは何でしたか?

現状を振り返り将来を描く

・どんな変化を感じましたか?

今自分が心の奥底で感じていたことを知り、ライフチャートによってつながりが見え、心がスッキリしました!

・今日のセッションで気付いたことや、得た学びは何ですか?

話すことで、ずっと思い悩んでいたことが明確になりました!ライフチャートを書き終え、項目についてお話しすることを通して「今の自分」が見えてきました。びっくりするほど発見でした!

24時間以内、もしくは次回のセッションまでにやることはなんですか?

自分が大切にしたい軸も明確になったので、それからブレずに進んでいきます!まずは近い将来の目標から達成します!

・それをやれたらする「お祝い」は何ですか?それをしたらどんな変化があると思いますか?

悪い気に引き込まれない凛とした人間に近づけると思います!お祝いは…またゆかさんとお会いして成長を見てもらいたいです!

・今後、変化させたい内容など、今、思いつくものがあったらメモしておきましょう。

悩んでいる暇があったらポジティブになることに没頭する!ような強い気持ち!

(こちらの文章はご本人の掲載許可をいただいております。)

Related Entry

セッション:理想の未来を、心に素直に叶えていく。

セッション:100%楽しむ!生まれ変わる!

セッション:最高の未来への確信

頭の中の組織図作りが止まらなくなったKさん

セッション:溢れる言葉と想いをどんどんアウトプット!

たんぽぽの綿毛のように風にのって。