セッション:100%楽しむ!生まれ変わる!

先日コーチングを受けてくれた女性から振り返りシートが届きました。

こちらのセッションレポートの記事の女性です。

殻を破って突き抜けるため、コーチングセッションを受けてくれました。 セッションを通して、 心から望んでいる未来 が映像と言葉で現れまし...

心のブロックを外して、自由に壮大な未来を描いてくれた彼女。

これから本来の魅力と能力をもっともっと外へ発信していってくれるのが私も楽しみです😊💕

どうもありがとうございました❤

振り返りシート

・今日のテーマは何でしたか?

ぼんやりとした「目的」や「在り方」を明確にしたい。コーチングセッションを楽しみたい。

・どんな変化を感じましたか?

「大きな目標」と思っていても、抑圧している気持ちもあることに気づきました。もっと大胆に進んでいいんだ!と明るくなりました。

・今日のセッションで気付いたことや、得た学びは何ですか?

自分軸で生きていいということ。ありえないような未来でも思い描いていい♡ということ。

・24時間以内、もしくは次回のセッションまでにやることはなんですか?

24時間以内は体調不良でチャレンジできなかったので、次回までに「自分大好き」と言えるようになる!

・それをやれたらする「お祝い」は何ですか?それをしたらどんな変化があると思いますか?

ラグジュアリーな体験を自分にプレゼントする。自分が満たされることで、他人に対しても与えられるものがあると思うので。

・今後、変化させたい内容など、今、思いつくものがあったらメモしておきましょう。

思ったことを発言(話す、書く、発信するetc)すること!今ある環境、自分にできることを100%楽しむこと!一瞬一瞬生まれ変わること!本当にどうもありがとうございました♡♡

(こちらの内容は、ご本人の掲載許可をいただいております。)

Related Entry

セッション:溢れる言葉と想いをどんどんアウトプット!

セッション:思い出を胸に、輝く未来へ。

セッション:マーライオンのように言葉が溢れ出る。

頭の中の組織図作りが止まらなくなったKさん

たんぽぽの綿毛のように風にのって。

セッション:最高の未来への確信