hananingen すべての女性にオススメです♡

憧れの人のhananingenの写真を見てからずっと心にあって、ようやく実現しました。

hananingen projectについての詳細はこちらをご覧ください。

Artist Hikaru Seinoが率いるGANON JAPANが作り出した『HANANINGEN PROJECT』

世界一、花を愛せる国を作るフローリスト集団を作り、 もう一度心から安心できる世の中と花から伝わる心作りを社会に届ける。

これはスマホで撮ってもらったもので、2週間後にカメラで撮っていただいた写真が届く予定です。

フルメイクもお願いしています。フルメイク、お花の飾り付け、撮影、写真を2枚選ぶ…という流れでした。私は写真を選ぶのに迷ったのでトータルで2時間半でした。

お花は最初にお花を一輪選べて、そこから

・甘すぎない、ピンクピンクしていない

・ふわっとやわらかい

イメージでアレンジしてくださいました。

最初に自分でイメージの希望をお伝えしてもいいと思います。

私はピンクのグラデーションのキレイなバラにしました。黄色のチューリップとも迷いました。黄色なら、もっとポジティブな印象になったと思います。

外国の森やお庭のような雰囲気のお花たちで、すごくステキに仕上げてくださってうれしいです。

本郷店でメイク&撮影していただきました。各店舗によって特色が違うようなので、ぜひ各店舗のサイトを見比べてみてください。

最初は不安でいっぱいでしたが、行ってよかったです。自己肯定感、満たされます。自分をもっと大切にしようと思えました。全ての女性にオススメしたいです♡

Related Entry

自分を下げてる時間はない。必要な時に、必要とする出会いは訪れ...

人生における変化は価値探求の過程である。

20代最後の夜に。情熱を注げるものと出会えたこと。

夢が叶うドリームマップ♡

癒しきって、突き抜ける!宇宙人になりたい。

勇気を出して、自己開示を進めてみる。