セッション:理想の未来を、心に素直に叶えていく。

「ビジョンを映像化、言語化したい」

という男性へのセッションでした。

セッションをしていて感じたのは、

力強さ

まっすぐさ

強い意志

でした。

その強いエネルギーが、循環していく未来が描かれていきました。

理想の未来を、何かをあきらめるのではなく、自分の気持ちに素直になって叶えていく姿。

彼の影響力で、世界の色がどんどん変わっていく様子まで共有できました。

「ビジョンが塊でぶわーーっと出てきた。」

「自分では思っていなかった言葉も出てきた。吐き出せた。今日の目的通り、理想の未来と自分の価値観が出てきた。」

「疲れ切るまで内面を出せた。濃すぎた。」

「迷ってる人、自信がない人に勧めたい。あと、困っていないと思っている人でも、自分が何に価値を置いていて、どうしたら幸せになるかを考えている人は少ない。みんな一度は受けた方がいい。」

「本当に楽しくて、刺激を受けて、勉強になった。」

…というコメントをいただきました。

セッション後に疲れが出るくらい、集中して自分と向き合ってくださいました。

どうもありがとうございました。

セッションでは、私もたくさん学ばせていただきます。

人の心の奥に触れること、それはとても尊いこと。

内面と向き合うサポートをさせていただくことは、無限の神秘に触れること。

とても光栄な時間です。

(こちらの文章はご本人の掲載許可をいただいております。)

Related Entry

大切なのは、心の声を聴くこと

セッション:もやもやがスッキリ!本来のキラキラ、ポジティブな...

たんぽぽの綿毛のように風にのって。

セッション:100%楽しむ!生まれ変わる!

頭の中の組織図作りが止まらなくなったKさん

セッション:マーライオンのように言葉が溢れ出る。